2012年1月18日水曜日

卒業しました!

今日、ウガンダ・グルのネットカフェから嬉しいメールと写真が届きました!




NESTの第1期奨学生、ナンシーが大学を卒業しました。

「ひとりの子どもを、できれば大学卒業まで見守る」という
NESTを設立したときの思いを、ナンシーは見事に受け取ってくれました。

お金がなくて高校に行けなかったナンシーですが
日本のみなさんの支援で、進学することができ、そのあともこつこつ勉強して
大学入学、そして卒業まで果たすことができました。

支援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

これからも、この家庭的な奨学金制度を続けていくつもりです。
大変な状況にある子どもたちの未来を一緒につくっていけたら、と思っています。


ナンシー、おめでとう!

sakuragi


0 件のコメント:

コメントを投稿